何をするのも一緒だったお母さんをご自宅から・・・【富士見市 自宅葬】
ご家族の皆様が、お母様、おばあちゃんとのお別れがお辛い中、沢山の折り鶴に想いを込めて下さいました。ご葬儀は、お母様の生活されていたお部屋で執り行わせていただきました。ご逝去されてから、ご葬儀までの間が長めだったのですが日々、お母様とお過ごしできる時間がご家族様にはかけがえのないお時間だったそうです。生前、故人様がお描きになられた絵も飾らせていただき、『母でいっぱいの部屋になった!』とお喜びいただくことができました。
ご家族の皆様が、お母様、おばあちゃんとのお別れがお辛い中、沢山の折り鶴に想いを込めて下さいました。ご葬儀は、お母様の生活されていたお部屋で執り行わせていただきました。ご逝去されてから、ご葬儀までの間が長めだったのですが日々、お母様とお過ごしできる時間がご家族様にはかけがえのないお時間だったそうです。生前、故人様がお描きになられた絵も飾らせていただき、『母でいっぱいの部屋になった!』とお喜びいただくことができました。