足立区大谷田、佐野で葬儀をお考え方へ

葬儀社選び

足立区大谷田、佐野で家族葬、直葬、自宅葬、一般葬などの葬儀をお考えの方は、一度、東京自宅葬儀社 燈にお問い合わせください。

 

 

弊社は、足立区中川、六木に本社、営業所がございます。スタッフには地元出身で、当時の大谷田幼稚園を卒園した者や足立区立第十二中学校卒業の者もおります。

 

 

大谷田、佐野はまさに地元そのもので是非お役に立たせて頂きたいと思っております。

 

 

以前、ご葬儀をお手伝いさせて頂いたときには佐野にあるたこ焼き屋さんの“ベアーの家”さんでオムそばとたこ焼きのセットを買ってお届けにあがったこともございます。

 

 

ベアーの家のお母さんは、本当にいつもあったかくて東京自宅葬儀社 燈のチラシやパンフレットを置いて下さっております。

 

 

ベアーの家さんとのお付き合いは、もう25年位になると思います

が、いつもあたたかいものがそこにはあります。

 

 

足立区の大谷田、佐野付近でご葬儀をお考えの方にはまずは、ご自宅での葬儀をお薦めさせていただきます。

 

永年住み慣れた、安心できる場所からのお見送りが一番だと考えておりますので。

 

 

しかし、自宅での葬儀は難しいという方ももちろんいらっしゃいます、その場合には四ツ木斎場、そのお隣のお花茶屋会館でのご葬儀をお薦めいたします。

 

 

大谷田陸橋をくぐって、東和を抜けて行けばこの斎場はそんなに遠くありません。

 

 

以前、ご自宅で3日間ご家族とのお時間を過ごし、火葬の当日にお花茶屋会館へ移動し、1時間の時間貸しで式場をお借りして、短めではありますがお経をあげてもらって、お花入れをしてご出棺をしたことがあります。

 

 

ご自宅では家族5人で見守っていただき、お花茶屋会館にはご親戚様が5名ほど来て下さいました。

 

このようなお時間の使い方もできます。

 

 

弊社並びにスタッフ一同にとって大谷田や佐野はまさに地元です。

是非、ご葬儀やご供養に関する事で何かお悩みがございましたらお気軽にご相談ください。

精一杯、お手伝いさせていただきます!

 

 

今回も最後までお読みいただきまして本当にありがとうございます。

このご縁に心から“感謝”です。