足立区六木、神明でご葬儀をお考えの方へ

ブログ

足立区、葛飾区を中心にあたたかいご葬儀のお手伝いをさせていただいております、東京自宅葬儀社 燈は足立区中川に拠点を置き六木にも営業所がございます。

 

六木や神明や神明南は本当に地元です!

神明にあります“横山整骨院”さんの院長さんには、本当にお世話になっております。マッサージの上手さがすごいんです。さらに少年野球にも全力で向き合っていらっしゃって、元気パワーをたくさん貰えます。

 

 

お好み焼きの“ちんどんや”さんはとても美味しいし、駄菓子屋さんがあったり、大型のホームセンターがあったり色々と利用させて頂いております。

 

 

神明や神明南にお住まいの方でご葬儀をお考えの方にも、まずはご自宅でのご葬儀をお薦めさせていただきます。

 

お布団一枚が敷けるスペースがございましたら、“自宅葬”とい選択肢もお考え頂きたいと思います。是非ご相談だけでもしてください。

 

 

そして、色々なご事情でご自宅での葬儀は難しいという方もいらっしゃいます。その場合には、埼玉県の草加市にある谷塚斎場でご葬儀をお薦めいたします。

 

 

谷塚斎場は、ご親族様や会葬者の数に応じて式場も大きさや料金の異なるものがありますのでご利用しやすいと思います。

 

 

四ツ木斎場をご希望される方もいらっしゃいますので、もちろんご対応させていただきます。

 

六木や神明あたりの方ですと、谷塚斎場も四ツ木斎場も距離は大差ないかと思います。その際、判断材料としてあげられる1つは料金です。

 

 

谷塚斎場の火葬料金は¥59,000

四ツ木斎場は¥75,000と火葬料金に差がでます。

 

 

さらに、式場によりましては谷塚斎場の方が安い式場もございます。

 

そのあたりを、比較検討して総合的に判断する必要があるかと思います。

 

あとは、実際の日程の中で火葬場の混み具合も考えなくてはなりません。ご希望の日程が、混み合っていて予約が取れない場合にはご希望に沿える方を優先していただいても良いかと思います。

 

 

弊社は、六木に営業所もありますので地元ともいえる六木、神明、神明南でご葬儀やご供養に関することでお悩みやご相談がある方がいらっしゃいましたら、是非、一度ご連絡ください。

 

 

今回も最後までお読みいただきまして本当にありがとうございます。

 

このご縁に心から“感謝”です。

 

 

お問い合わせはこちら