足立区から葬儀のカタチを変えていく葬儀社のブログです。ご葬儀に悩みがある方はブログの情報をご活用ください

弊社は足立区で温かいご葬儀のお手伝いを行っております。株式会社東京自宅葬儀社 燈では、ご葬儀に関する不安を少しでも取り除けるように努めております。ブログでは、これまで行ってきたご葬儀の紹介やご葬儀を希望される際に役立つ様々な情報を紹介しております。

 

また、葬儀社の情報をより詳しく知っていただけるようにブログでは業務に関することだけでなく、働いているスタッフや各種プランについて詳しく掲載しておりますので、まずは一度ご覧ください。

  • 散歩道

    2021/10/08
    足立区六木で自宅葬のお手伝いをさせていただきました。   ご逝去されたのはご主人で、お見送りは奥様 お一人でした。 お二人の間には、お子様が一人いらっし...

足立区の東京自宅葬儀社 燈ではご利用いただく皆様が不安なくご相談や依頼ができるようにブログから様々な情報を発信しております。

ご案内している自宅葬や家族葬、一日葬等に関することはもちろん、これまでの実績紹介まで、様々な情報を知っていただけるのが特徴です。

その他にも、ご葬儀に関する知識を広げていただくための情報やご逝去された後に行う様々なお手続き等もご紹介しながら、皆様がご不安なく葬儀社を選べるようにお手伝いいたします。
より皆様が親しみを持って各種サービスをご利用できるように、葬儀社の雰囲気や働いているスタッフに関することまで幅広く紹介を開始しました。

そのため、ブログを通じてより深く葬儀社やご葬儀の形式について知っていただけます。

大切な方の最後をお手伝いするために高品質な対応を行ってまいりますので、ご用命の際はブログもご確認いただき、参考になさってください。